2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.10.10 (Wed)

マダム・ルナイー

絶好調というわけではないのですが、ちょっと目を離した隙に(?)咲いていました。

Madame Renahy 121010

思っていたのとはちょっと違うけれど、透明感のあるピンク色でとても気に入りました。
香りも良いですね。

我が家に届くのが少し遅かったのとその後の猛暑の影響もあるかと思いますが、
樹形は未だにパティオ系のミニバラとほぼ同サイズです。
EDIT  |  マダム・ルナイー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.06.09 (Sat)

マダム・ルナイー

エリザ・ボエルと同様、小柄そうだからという理由で購入を決めたオールドローズ。
弱い、生育良くないという話も聞きますので、本当は大苗で買いたかったんですけどね。
注文のタイミングの関係で、春の新苗で注文することになってしまいました。
もし失敗したら買い直す時には大苗にするつもりです(って今から弱気(^^;))

しかし意外とがっちりした苗ではありませんか……
もっとひ弱そうでひょろひょろしたのが来るのかと思ってた(笑)

Madame Renahy 120609

こちらはひとまずスリットポット6号(ロングではない)に植えつけました。
ひとつついていた蕾は取り、しばらく株の生育をはかりたいと思います。
EDIT  |  マダム・ルナイー  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
